Devcon3特集 第1回

【最新技術動向・番外編】2017年12月12日公開

 

年に1回開催されるEthereumの開発者向けカンファレンスであるDevcon、第3回にあたる今年は2017年11月1日~4日の4日間で開催され、過去最大規模となりました。

これから、連載企画としてDevcon3の模様をお届けいたします。
連載第1回の今回は、4日間の全アジェンダと当日の模様を収めたyoutubeなどのリンク集を共有いたします。

以降は、3年連続参加した弊社代表 志茂がいくつかのセッション/テーマをピックアップし、現場の雰囲気も交えながら解説する記事をご紹介する予定です。

はじめに

年に1回開催されるEthereumの開発者向けカンファレンスであるDevcon、第3回にあたる今回の会場はメキシコカンクン、2017年11月1日~4日の4日間で過去最大規模で開催されました。

連載企画としてDevcon3の模様をお届けいたします。
第1回は4日間の全アジェンダと当日の模様を収めたyoutubeなどのリンク集を共有します。第2回以降は、3年連続参加した弊社代表 志茂がいくつかのセッション/テーマをピックアップし現場の雰囲気も交えながら解説する記事をお届けする予定です。

 

記事の続きをお読みになりたい方は、下記よりお申し込みください。

参加お申し込み・詳細
DMMオンラインサロン【即戦力!ブロックチェーン技術者養成道場】
https://lounge.dmm.com/detail/469/

Follow me!